マシュマロの返事

送った人が気づかない場所で返信をするコーナー。

 

いっぱいちゅき

返信:いっぱいあざす。

 

実は近所に住んでおります。
ちょっと前からフォローしておりますが、独特の世界観が好きで、片陸先生のお人柄を垣間見るような気持ちで見ております。
先生の成功とご活躍をお祈りしておりますので、心身ともにご自愛のもとお過ごしくださいませ。

返信:あざす。ところで僕の住所どこから漏れてるんすか?

 

https://marshmallow-qa.com/system/images/836229bc-b84d-4a28-85da-32a7c47e7037.png

返信:怖いなぁ。

 

https://marshmallow-qa.com/system/images/093068bb-3212-4773-9aac-4e8b1a326ba2.png

返信:30歳独身です。

 

SQに戻ってキテ!

返信:「キテ」のカタカナが気になりすぎて内容が入ってこなかったです。すいません。

 

片陸遼介さんのユーモアあるイラストがとっても好きです!イラストからいつも元気をもらっています。
これからも応援しています!

返信:応援あざす。これからもがんばります。

 

先生、高橋ちゃん本待ってます!そしてまた大阪のイベントにも来てください!好きです!

返信:あざす。本出せるようコツコツ原稿やります。

 

 

以上。あざすでした。