都度都度ハッピーエンド

 

リビングでキャットフード

かりかりと音立てて食べる飼い猫を見ながら

淹れたコーヒーにミルクを落とした

瞬間、

 

流れる壮大なファンファーレ。

トランペット、ドラムロール。

ドラムのピッチが最高速に達し、鳴り響くシンバル。

暗転。

画面外から飛んできた羽のペンが画面中央に大きく「Happy End」と綴る。

 

 

 

左手の人差し指の爪を切り終え、

中指に爪切りの刃をあてた

瞬間、

 

流れる壮大なファンファーレ。

トランペット、ドラムロール。

ドラムのピッチが最高速に達し、鳴り響くシンバル。

暗転。

画面外から飛んできた羽のペンが画面中央に大きく「Happy End」と綴る。

 

 

 

職場の休憩所でタバコを吸いながら

ぼんやりと窓の外の夕日を見るでもなく見ている。

天井からぶら下がったちぎれた蜘蛛の巣が揺れている。

そろそろデスクに戻ろうかなと思い

タバコの火を灰皿に押し付けた

瞬間、

 

流れる壮大なファンファーレ。

トランペット、ドラムロール。

ドラムのピッチが最高速に達し、鳴り響くシンバル。

暗転。

画面外から飛んできた羽のペンが画面中央に大きく「Happy End」と綴る。